2chのうつ病すれをまとめたよ((+_+))

2chのメンタルヘルス板をまとめています。 お薬の副作用のことやうつ病についてわかりやすくまとめています。 うつ病/双極性障害/摂食障害/発達障害/緘黙症/パニック症

    2chのうつ病すれをまとめたよ((+_+)) : うつ病
       ● ワイうつ病、毎日飲む薬を無くす痛恨のミス
       

       ● あかん、うつ病で仕事辞めたら暇すぎや…
       

       ● 鬱で仕事を退職するワイ、給料マイナス支給が発生して無事死亡
       

       ● 起きるのが辛くて、身支度するモチベーションもない。昼過ぎに起きて嫌気、夜更かしの悪循環…あなた、うつ病かもしれないわよ [無断転載禁止]©2ch.net
       

       ● うつ病で1ヶ月休職して 来週から復職予定なんだが
       

       ● 完璧優秀な上司が仕事でヘマして落ち込みまくって鬱病みたいになっちまったんだけど
       

       ● 【調査】東京の妊産婦自殺、10年で63人 原因の最多は「産後うつ」
       

       ● うつ病診断されて10ヶ月経つんだが
       

       ● うつ病で休職中なんだけど
       

       ● うつ病でずっと薬飲み続けてるんだけど薬に依存して支配されてるんじゃないかと怖くなる [無断転載禁止]©2ch.net
       

       ● 「うつ病は甘えだ!」との考え 高所得者と社畜に多い理由
       

       ● うつ病って診断されたら就活に響くやろか...
       

       ● 鬱病の妹に対するワイの親の対応www
       

       ● 【週刊現代】「うつ病」は薬を売るための病名だった!? 実は投薬のほとんどが無意味だと医者は知っている [H28/6/19]
       

       ● うつ病で食欲がなくて丸一日なにも食べてない
       

       ● ワイうつ病両親に泣きながらうちあける
       

       ● 【悲報】ワイうつ病、会社に行けなくなる
       

       ● 「プラス思考」 長期的には、うつ症状を悪化させる可能性
       

       ● うつ病だった俺がうつ病にならないための方法を教える
       

       ● ワイ鬱病、再就職の難しさに泣く
       

       ● 鬱病で休職していた若手社員が退職の挨拶に来た
       

       ● コーヒー&タバコはうつ病等に良い?悪い?
       

       ● 霊長類の脳神経回路を光で操作する手法の開発に成功 うつ病治療などに期待 京大など
       

       ● 【ひきこもり】外出できない【うつ病】
       

       ● ペルーに伝統的に伝わる儀式で出された飲み物を飲んだ男性、うつ病が治る
       

       ● うつ病だけど少しは回復できたこと
       

       ● うつを緩和する音楽、映画、ドラマ
       

       ● ワイ、うつ病すべて失う
       

       ● うつ病だけど元気の出るAKBの曲教えて
       

       ● うつ病回復の流れと各段階での療養のポイント 
       

       ● 鬱だけど、今日頑張ったこと
       

       ● うつ病になってから人生いろいろ変わったンゴ
       

       ● うつ病回復の流れと各段階での療養のポイント 
       

       ● また入院するみたい……
       

       ● 鬱病から復活したけど、貯金が無くてわりとヤバイ
       

       ● 【うつ病】マインドフルネス認知療法(MBCT)【治療】
       

       ● 精神病んで7年になるけど、ちょっと語っていく
       

       ● 「鬱の治療には家族や親しい人々の協力が必要です」
       

       ● うつ病のツライ症状、ツライ時(´⌒`;)
       

       ● コーヒー&タバコはうつ病等に良い?悪い?
       

       ● うつ、ADHD、コミュ障もちの18才男って就職できますか?
       

       ● うつ病について質問がある(*´▽`*)オシエテ♡
       

       ● 家族から虐待されて育って現在うつ病の俺が質問に答える
       

       ● 彼氏が鬱病でさっきも会ってたのに薬が切れて怒って帰っていった
       

       ● うつ病患者だけど質問&アドバイスとかお願いします
       

       ● 【うつ病】私は夫が寝てからじゃないと帰れなかった
       

       ● ガチの鬱病にありがちなこと
       

       ● 脳科学】楽しい記憶でうつ状態改善。利根川氏らマウス実験
       

       ● 鬱な気持ちを緩和する本をあげていく
       

       ● 【まったり】うつ病で一人暮らしの人 集合【雑談】
       

    このページのトップヘ