2chのうつ病すれをまとめたよ((+_+))

2chのメンタルヘルス板をまとめています。 お薬の副作用のことやうつ病についてわかりやすくまとめています。 うつ病/双極性障害/摂食障害/発達障害/緘黙症/パニック症

    2chのうつ病すれをまとめたよ((+_+)) : 家族・恋人・結婚・友達
       ● 友人「実は俺、発達障害なんだよね…」
       

       ● 自殺未遂を2回やった彼女を精神科の病院に入院させてきた。
       

       ● 躁うつ病だがママンと喧嘩したから聞いてくれ
       

       ● 彼氏が統合失調症で辛い
       

       ● 統合失調症で子なしの専業主婦です
       

       ● 彼女が場面緘黙症だった
       

       ● 【友達が躁うつ病】辛いから聞いてほしいっていうのは、私に何を求めているかわからないし疲れる
       

       ● ワイ精神病棟から大学に復学
       

       ● 鬱病の妹に対するワイの親の対応www
       

       ● LINEの友達に自分発達障害何だけど、て言いたいのだが・・・
       

       ● ワイうつ病両親に泣きながらうちあける
       

       ● 恋人が躁鬱病の人たちに聞きたい
       

       ● 彼女が過食なんだが、アドバイスください
       

       ● 摂食障害の僕、入院→再発して一年
       

       ● パニック障害の俺が振られたったwwwww
       

       ● お前らにとっての母親カーチャンJ( 'ー`)し
       

       ● 高校生だけど精神科に行きたい
       

       ● 「鬱の治療には家族や親しい人々の協力が必要です」
       

       ● 【恋人】精神病の人と健常者の恋愛・生活【夫婦】
       

       ● 家族から虐待されて育って現在うつ病の俺が質問に答える
       

       ● 彼氏が鬱病でさっきも会ってたのに薬が切れて怒って帰っていった
       

       ● 【うつ病】私は夫が寝てからじゃないと帰れなかった
       

       ● 親にお前ADHDじゃね?とかネットで人格障害じゃね?って言われてまさかと思ったけど
       

       ● 恋人が発達障害者という人や、 健常者と付き合っている発達障害者の人
       

       ● 結婚してから奥さんがうつ病になった奴www
       

       ● 【朗報】わいうつ病休職中、親に絶縁状を叩きつける
       

       ● 精神病の人間に携わって気付いた言ってはいけない意外な言葉
       

       ● 好きな人が鬱病になった…
       

       ● 24歳無職、母親に泣きついて心療内科に行く
       

       ● ADHDとPDD併発で母親になった人
       

       ● 親に精神病棟に入院するよう言われた
       

       ● 【残酷】彼女に「実は俺、うつ病なんだ」ってカミングアウトしたら
       

       ● 親が統合失調症の人、生活どんな感じ?
       

       ● 小学校のころからの友人が鬱病になったっぽい
       

       ● 妹が行きたいらしいんだが、なんとなく変な薬渡されてお終いな予感しかしない
       

       ● 親が精神科行こうってうるさいんだが
       

       ● 【感動】うつ病の幼馴染みを暴力父親から救出した∠(`・ω・´)
       

       ● 鬱病で主婦の人はなしましょう
       

       ● 結婚生活・離婚でうつ病になった人
       

       ● 家族に統合失調症がいるけど、どうすればいい?
       

       ● パニック障害の俺が振られたったwwwww
       

       ● 症状を理解してもらえない。
       

       ● うつ病や不安障害の改善や再発防止には家族の理解と協力が重要だよね?
       

       ● 会社を40年間風邪ですら休んだことない父親が鬱病でやばい
       

       ● 友だちがうつ病になって豹変したけど、どうすればいい?
       

       ● 女房がうつ病になったので離婚したら・・・
       

       ● 身近な人が鬱になったら出来る事はなんでしょう。
       

       ● うつ病って言葉がない時代のうつ病患者って苦しかっただろうな
       

       ● 弟が鬱なんだがどうすればいい?
       

       ● 友達が拒食症かもしれない。
       

    このページのトップヘ