2chのうつ病すれをまとめたよ((+_+))

2chのメンタルヘルス板をまとめています。 お薬の副作用のことやうつ病についてわかりやすくまとめています。 うつ病/双極性障害/摂食障害/発達障害/緘黙症/パニック症

    2chのうつ病すれをまとめたよ((+_+)) : ADHD(注意欠陥多動性障害)・アスペルガー症候群
       ● 友人「実は俺、発達障害なんだよね…」
       

       ● 発達障害者でバイトで病気をおーぷんにして働いてる人聞くと羨ましくなる
       

       ● バイト、仕事辞めさせられたことある発達障害の人来て【ADHD・アスペ】
       

       ● 【悲報】ワイ将、うつ病と診断されたいが為に精神科いくも、ADHDと診断される
       

       ● 発達障害を理由に面接中断されたんやけど
       

       ● IQが70しかない発達障害の者だけど何か質問ある?
       

       ● 発達障害者だけど身体障害者との格差がむかつく
       

       ● 入社後の発達障害カミングアウトは解雇事由になりうる?
       

       ● 発達障害だが感情を抑えることが出来なくて変に時間を無駄使いしてしまう
       

       ● 【朗報】ワイADHD、対ADHD用サプリメントで覚醒!
       

       ● ADHDのワイ、自分の時間を周りに妨害されると妨害されたことをいつまでも考えてしまう
       

       ● ADHDの虚言癖だけどバイトクビになった
       

       ● 軽度発達障害(グレーゾーン)の悩み
       

       ● アスペルガー女ってどうやって生き抜けばええのん?
       

       ● 教育実習中のADHDだけど ・・・
       

       ● ADHDだけど、生まれ変わってもADHDがいい
       

       ● アスペルガーだが『指示待ち人間』より『無責任指示』のがタチ悪いと思うんだが
       

       ● ワイADHD、無事留年
       

       ● 発達障害者でバイトで病気をオープンにして働いてる人聞くと羨ましくなる
       

       ● LINEの友達に自分発達障害何だけど、て言いたいのだが・・・
       

       ● 【学校】発達障害などの生徒「通級指導」 9万人超…公立小中 障害の認知度向上
       

       ● 普通(健常)になる為に努力してた発達障害者いる?
       

       ● ADHDとコミュ症を克服しつつあるから方法語ってく
       

       ● 発達障害なので仕事の会議でトンチンカンなことしか言えないんだけど
       

       ● ワイADHD、24歳学生と化す
       

       ● ADHDの俺が勉強1年間頑張ってわかったこと
       

       ● ADHD 発達障害ではないかと思って病院行ってきた
       

       ● 【前向きに】ADHD/ADDの生活工夫【生活改善】
       

       ● 最近ADHDとか発達障害とかアスペとかよく聞くけどどう違うの?
       

       ● 16歳だけど心療内科に行ってきたwwwwww
       

       ● 発達障害って結局なに?
       

       ● フランスのADHDの発症率が圧倒的に低い理由
       

       ● ADHDの人の集中力、不安解消の一助となるサプリメントについて
       

       ● アスペルガー症候群だけどレジ打ちます
       

       ● 暇やから発達障害について解説するで
       

       ● 発達障害(ADHD/アスペ)の医療保険、生命保険
       

       ● 勉強得意だったADDのやついる?
       

       ● 【アスペルガー】自閉症スペクトラム指数診断しようや
       

       ● 中度のアスペだけど質問ある?
       

       ● 遂に診断書貰ってADHD確定しちまったんだが質問ある?
       

       ● うつ、ADHD、コミュ障もちの18才男って就職できますか?
       

       ● アスペルガーと診断されたんだけど、どうすりゃいいの?
       

       ● アスペを自覚して人生変わったやつこいよ
       

       ● 【発達障害】会社のお荷物やったワイ、ついに無職へ
       

       ● 自分が発達障害な気がするんだが判定する方法ないんか?
       

       ● お前ら喜べ今日の午後に俺がクビになるかどうか決まるぞwwww
       

       ● ADHDとアスペ持ちの20代男だけど質問ある?
       

       ● 親にお前ADHDじゃね?とかネットで人格障害じゃね?って言われてまさかと思ったけど
       

       ● 発達障害あるある語ろうぜwwww
       

       ● 恋人が発達障害者という人や、 健常者と付き合っている発達障害者の人
       

    このページのトップヘ